ついに完成!私の「大好き」を詰め込んだスズメさんのLINEスタンプができました。
こんにちは!
今日は私にとって、とっても大切なお知らせがあります。
ずっと形にしたかった「スズメさん」のLINEスタンプを、ついにリリースしました!
実はこのスタンプ、私にとって人生で初めて制作した記念すべき第一号なんです。
「スズメのあの、ちょっとふっくらしたフォルムを表現したい…」
「日常で使いやすい表情ってなんだろう?」と、一つ一つの表情にこだわり抜いて作りました。
第一号なのでまだまだの部分もありますが・・・
初めての作業に戸惑うこともありましたが、作成したスズメさんたちを見ていると、まるで自分の子供のような愛着が湧いています。
- こだわりポイント: 毎日使える挨拶から、ちょっとした感情表現まで。
- こんな時に: 家族や友人との、何気ないやり取りをほっこりさせたい時に。
一羽一羽に愛情を込めた「スズメさん」。ぜひあなたのトーク画面にも住ませてあげてください!






コメント