2025年モデル フレ ハンディファン ウェーブ 携帯・手持ち扇風機★
先日、Francfranc|フランフランの店舗で素敵な商品を見ていたら、妙に涼しいエリアに入り、こちらのハンディタイプの扇風機に目が留まりました。

音は静かで風も5段階、長押しで作動するので、バッグの中で誤作動の心配もなし、フル充電で長時間使用可能との事。
店員さんが、詳しく説明してくれて、色で迷っていたら「今着ているお洋服だとこちらのタイプも色合いが合いそうですね~」とかなり親身になってもらい、ゲットしてきました(#^^#)

独身時代はそんなショッピングが好きでしたが今は忘れていた感覚。
可愛いし、使用するのにワクワクするような、この商品が本当に好きなんだなという愛着を沸くような楽しいトークで気持ちのいいお買い物ができました!

今年の夏は、外出の機会が沢山あるので大活用間違いなし!
猛暑や熱中症など、不安も吹き飛ばせるような風量で、イベントが楽しみです(●´ω`●)
ストラップは
FRAIS NECK STRAP SILVER BEAD|フレ ネックストラップ シルバービーズ
というものですが、ネットでは販売がないようでした。




コメント