2022-10-31

オカメインコ

エルとミントのやり取りが異常なほどの可愛さ

お喋りが上手になってきました、オカメインコのエル君🎵誰かに...みんなに「かわいい」と言いたくて仕方ないみたいです(^_-)-☆ それから気分がいいのかお歌も聞いてほしいみたい(#^^#) エル君とミント君 こんなに可愛い声で耳元で「かわい...
ジュズカケバト

リラックスを邪魔されたピッポ君の反応

こんにちは(^^♪きゃぴあてれびの母ちゃんです❤ 我が家の問題児?いえいえ(笑)皆と仲良くしたいけれど、なかなかうまく近づけないジュヅカケバトのピッポ君。この日は、大好きな帽子の上でリラックスしていました🎵 ジュヅカケバトのピッポ君 さて、...
動物・小鳥グッズのお店|きゃぴあーと

九官鳥 グッズ

プレゼントにも対応!名前入れできます❤Tシャツ・ロンT・ブランケット・スマホ充電器・バッグなど。 誕生日プレゼント・合格祝い・卒業祝い・入学祝い・入社祝い・新築祝い、引越し祝い、母の日の贈り物・還暦祝い・喜寿祝い・退職祝い・結婚祝い・入籍祝い・結婚記念日・贈答品・内祝い・発表会・七五三・出産祝い・ホワイトデー・クリスマスギフト どんなご用途にも!
動物・小鳥グッズのお店|きゃぴあーと

文鳥 グッズ

誕生日プレゼント・合格祝い・卒業祝い・入学祝い・入社祝い・新築祝い、引越し祝い、母の日の贈り物・還暦祝い・喜寿祝い・退職祝い・結婚祝い・入籍祝い・結婚記念日・贈答品・内祝い・発表会・七五三・出産祝い・ホワイトデー・クリスマスギフト どんなご用途にも!
動物・小鳥グッズのお店|きゃぴあーと

シマエナガのグッズ

誕生日プレゼント・合格祝い・卒業祝い・入学祝い・入社祝い・新築祝い、引越し祝い、母の日の贈り物・還暦祝い・喜寿祝い・退職祝い・結婚祝い・入籍祝い・結婚記念日・贈答品・内祝い・発表会・七五三・出産祝い・ホワイトデー・クリスマスギフト どんなご用途にも!